びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

まるまる2ヶ月・・:(;゙゚'ω゚'):

す、すいません・・・!
やっとこの放置されてるブログをなんとかする気になりました(´・ω・)

前回の日記を見て貰えれば分かるとおり、3月のゲリラライブの練習の時
1週間ミッチリ練習を(それこそブログやマビノギどころではないぐらい)して
その時に更新癖がすっかり消えてしまって以来放置して今に至ります・・・(ノ∀`)

マビ内でもなんか
「BLOGだけ見てると失踪したみたいだよね」とか「生きてるのか心配した」みたいに言われることもあったし・・・
ちゃ、ちゃんと生きてますよ!元気ですっ


昨日無事にMoira追加公演も終わって忙しいのも落ち着きましたし
また自分の為に時間を使えそうなので更新も再開?になると思いますっ
公演に関しての日記はまた別個に・・・といってもそこまで書くことはないのでお礼がメインになりますがっ。
あとは更新してなかった間の事と、もうすぐ発売のマキシに関して
及びマビ内生誕祭ライブわくわくと同時に次回の生誕祭ライブわくわく日記も書かないと・・・あわわわ!
書くことだらけなので、またちまちま~っとやってかないとなーっ。

とりあえず今日は生存報告だけなので、また後日にヽ(*´ω`)ノ
別窓 | マビ雑記 | コメント:3 | ∧top | under∨ |
| びすにっき |
