びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

C4お祝い箱っ

毎日もらえる3種の箱 C4記念お祝い箱!(みたいな名前だった気がする

僕もメイン垢30キャラと別垢10キャラほどをフル稼働させて毎日貰ってます(*'ω' *)
当たる時は当たるけれど、ハズレの日は餌の服すら出なくて凹んだりしますが
意外なメリットがありまして?

アドバンスがきちんと回収できる!
(だって箱貰うために全キャラログインするもん!
 マナエリも羽もチケットも在庫バッチリさ!
ナオアクセがきちんと貰える
規則正しく毎日全キャラログインするお陰でアクセが増えていきます
お陰で半休止期間の間に溜まったナオコレ本が良い感じに数冊消化できています

や、まだ10冊ぐらいあるんですけどね・・・!
地震かユリの予備でももらえればいいなぁーってことで頑張りますっ。

箱の当たりはうーん・・・ちょいちょいは、貰ってます
後で記事にしますけど、相当強化されたとはいえ
ボルトするよりは近接で頑張ればいいので 僕にはヘボナセットは不要
ヒール強化はPTHに効果無いみたいなので トリニティセットも不要
クレシダは迷いますが フレイマーだけは別格で強いらしいので一応集めようかな・・・?
アドニスの釣りセット、ペイドランの鍛冶精錬セットは集めました。
バーナムはそもそもネコ装備でいいかな・・・・。

というわけで後はおされ用にヘボナローブが欲しいぐらい?
ただこのイベントが終わると セット装備はどれもレア報酬で、数字の良いものは高くなってしまうので
一応どれも抑えておきたいなぁとは思ってますけどもっ・・・・。

おされ装備のヘボナローブも1着は出たので満足!
まだ染めてないですけど、どんな染色にしようかなー?
パーツが2個なのがちょっと残念

とりにちーろーぶ

でも後ろのスソとか この感じ大好き・・・ヽ(*´ω`)ノ
お気に入りローブになりそうっ!

箱はあと1週間ほどですが、皆様にもあたりがでますようにっ!

・・・・でも、僕にはもっと出ますようにっ!!!(←
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |

前回のフラグをへし折ってG13

ぶわっ・・・pq

と、とりあえずG13クリア・・・しまし・・・

別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |

C4はじまってるよーわくわく

さて始まりましたね チャプター4!
錬金術の世界 チャプター3が終わって色々と戦闘に装備にと
変わったところもいっぱいあって・・・

いいトコ悪いトコあるけど、変化があるのは嬉しいですねv
人間ってのはその中から良いものを選んである程度の形に落ち着く能力がありますし
そのうち今を受け入れるものだと思います

なんて抽象的な話は置いておいて・・!
始まる前から気になっていたんですが・・・
C4予告画像あるじゃないですか こんなの

しぇいくすぴあ

この画像なんですけど 最初に思ったのが

まじいけめん

コレ。このひと。かっこいい・・・・(*'ω' *)
かっこよくない?この微笑み方がw

この人がどうストーリーに絡んできてくれるのか楽しみでしょうがないです!
あ、真ん中のどう見ても主人公っぽい人?
そっちは別にどうでもいいです \(^o^)/
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |

おひさしぶりですっ☆


3ヶ月ぐらい放置しちゃったー きゃぴv

ごめん殴られそう・・・・pq
別ゲにいっててマビを全然してなくて、このブログにマビ以外を書くのもなーと思ってたので
更新が滞りました・・・!

一応メインは2週転生とある程度のLv上げはしてましたけども
エルフのほうまでは手が回らず(ノ∀`)
まーそうですよね!2週に二日ぐらい&数時間しかログインしなかったもん!

でもでも、明日(今日)からC4ですし
またがっつりマビ生活に戻りますよ・・!

メンテの間にあったことと言えば ハウジングが来たぐらい?
一応 借りてはいまして
あ、画像見れば分かるけど ちびエラサはじめました

えーらさー


可愛いでしょ・・・?個人的にはすっごいお気に入り
で、肝心のおうちがどうなってるかっていうと

ごっちゃり

ごっちゃり。 
倉庫?物置?クローゼット???

とりあえず場所を取る物の絶賛荷物置き場。

兼露店代わりになってます
売り上げを預けられる金額上限がたったの5Mなので・・・微妙ではあるのですが。
うーん100Mぐらいは欲しかったなぁ・・・w

ただハウス全体からの検索がバッチリできるので物を売るのも買うのもほんと楽になりましたねー
うれしい限り!

あんまり家具を置いてーとかそういうのは期待してなかったというか
そもそもフクロウ数匹と銀行が服で埋まっていて
とりあえずこれをなんとかしたかったというか・・・・pq

そう、これは、暫定処置・・・!
つまり、そのうち 気が向けば もしかしたら たまに 時々
これらが整理されて、家具の置いてある素敵なおうちに生まれ変わる可能性が・・・!!!


ないない。

とりあえず日記の再開・・・!
更新してない間も拍手しょっちゅうありがとうございます!&すいませんすいません!

あと拍手画像の更新もいいかげん・・・・。
結構画像のサイズ制限がきつくて ばっちいカクカクした画像になるんですよね・・・pq
小さめの画像でがんばらないとだなぁ。 うー。

またしばらくよろしくおねがいしますねっ
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
| びすにっき |
