びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

きゃんぷしぇありんぐ

に、モーションが付いたとは大分前に聞いていたのですけど
実際には試していなかったんですね。

こないだギルメンさんのジャーナル埋めにシェアリングした時に
初めて追加されたモーションとやらを見たのですが・・・かわいい!!

超かわいい!笑顔でもぐもぐww
楽しそうに食べてるなぁ

あぐらでもぐもぐ


やっぱうちの子は超可愛い・・・(*ノωノ

親バカでしたっ
スポンサーサイト
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |

とある日のこと

ふと気が付いた時、僕は修練をしていました

まずはこの画像を見てください

まずはこれを

情報がいっぱいあるのですが、画像からは分かりづらいかな
ちょっと説明すると

・タヌキ地帯にいる
・背中に弓を持っている
・弱体化装備バッチリ
・ヒーリングワンドを持っている
・ファイアボルトをチャージしている

・・・・ちょっとイマイチ何がしたいのか分かりませんよね
FBをチャージしているところからファイアボルトを使った修練をしていたはずなのですが・・・

始まりはびすたんで分身術のクエを受けるためにSTR150にしてクエを受けたところから

よし幽霊行こう、終わった

コウサイに会いにいく、適当に100匹倒して来いかぁ・・・

大陸移動したばかりで戻れないし、そうだフィリアのサシャローブが餌にいいとか聞いたな

おー990Goldの餌・・・こんな素敵な餌があったなんて

あっと100匹倒さなきゃ・・ついでにクラショ修練したいや
弓を装備

弱体化持ってタヌキいこう
弱体化装備着用

あ、そういえば倒すのなんでもいいんならマジマス2のままだし1にしておきたいな

THでちょっとタヌキ退治

Fランクじゃ1匹ずつで効率悪いなぁ

これならPTH使用がまだだしPTHでいいんじゃないか・・・?
ヒールワンド装備

あ、ファイアマスタリだけまだ練習だ
ファイアボルトチャージ


・・・・あれ?僕今なんのためにここに居るんだっけ?


------------------------------------

そんなわけで
ゆっくり順序立てて考えれば思い出せるんですけど
脱線が半端ないなぁ、って。

物事に対する集中力ないのかなぁ・・・?
もちろんぱっと最初の目的を思い出すことはできません(*'ω' *)
分身トレをしていたことまで思い出すのに数分かかりました

割とみんなこんなもんだよね?
僕が変なわけじゃないよね!・・・・・ないよねっ!!!

ちょっと不安になった そんな日常でした
割とちゃめしごとです、はい
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
| びすにっき |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。