びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

はぢめました。

2009/7/31 多少更新しました

このブログは
MMORPG:マビノギのタルラークサーバーで活動する
男の子が大好きで大好きでしょうがないとあるサンホラーの日記帳。

中の人の日記は別所に書いているのでマビの話ばかりになると思います
と同時にサンホラ(注:SoundHorizonというアーティストの事)が大好きすぎて衝動を抑えきれないので
そのネタが時々混じります、はい。

僕はユーモアセンスがあるわけでもなければあまり面白い事を考えているわけでもなく
どちらかといえば会話が苦手なタイプなので、面白い記事は書けないと思います。
恐らく淡々とプレイ日記や考えを綴る程度、です。
であると同時にプレイ日記は自然とある程度マビ暦のある方に向けたものになってしまうと思います
むしろ身内しか読んでも意味がないかもしれません。
そんな自己満足ブログですが、もし万が一にでもお気に召しましたら
楽しんでいってくださいませ、よろしくお願いします(ノω`*)

以下カテゴリの説明

・マビ雑記
一番メインのカテゴリです マビノギに関する雑多な事は全てこの中に(そのままやん
・テスト鯖
一時期開かれていたマビノギ公開テストサーバーに関する日記です
そのうち統合予定
・SoundHorizon
そのまま、さうんどほらいずんに関する日記はこちらに
・おやくだち?
ちょっと知っておくと便利かもしれない
もしくは僕がたまにちょこちょこ見たくなる情報はこちらに
小ネタというほうが通じるかも知れません
・裁縫日記
そのまま、裁縫に関する日記です
・その他
ネット一般やブログ自体に関することです
・キャラ紹介
そのまま、キャラクター紹介がありますが更新停止していますのであまり意味がありません(×
・はじめに
この記事が入っているカテゴリです。


解像度は1024*768のフォントサイズ小を基準にしています。
見づらかったらごめんなさい(・д・
あまり知識が無いので他の環境に合わせるとかは(ノ∀`)

リンクその他はご自由にどうぞ~
http://vithvith.blog39.fc2.com/





別窓 | はじめに | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨ |
<<キャラ紹介その2 | びすにっき |

この記事のコメント

おぷです。

お~なんか出来てるw

さっそくリンクぺたぺたしときますね。
2008-06-15 Sun 15:37 | URL | おぷ #-[ 内容変更]
ブログ開設おめでとうございまーす!
お知り合いのマビ日記が増えていくのは嬉しいな(`・ω・`)

おぷさんに続いてリンクぺたぺたしておきますねっ。
2008-06-16 Mon 07:32 | URL | しれ #nF7z.w.k[ 内容変更]
ふ、二人とも早いよっw
ありがと~、これから頑張って更新します(ノω`*)
2008-06-17 Tue 00:33 | URL | びす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| びすにっき |
