びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

お料理お料理楽しいなー♪

こんばんわー、みんなのびすたんだよーっ☆(いい加減痛い

さてさて、露店っ子が料理Cぐらいまでは上がってたんですが、ずっと放置してたんですよう。
そのうちアップデートで温泉プレイ(NPCに品質のいい料理を上げるといいものが貰える?みたいなの)もあるし
上げようかなーとは思っていたのでAP余ってるあーくんであげてました。
またメインで欲しいスキルを肩代わりさせちゃった(ノω`*)

料理のトレには、次のランクで作れるようになる料理を食べる、というトレがあるところがいくつかあるんですが、これは周りの料理人さん達にお願いして手伝ってもらいました。
お陰で割とさくさくと!このまま8まで上げますよ~っと。

っていうかこたつって何気に料理人結構いるよね。
把握してるだけで6人ぐらい・・・かな?

以下ダイジェストでどうぞ

しゃーこしゃーこ、しゃーこしゃーこ。
r1.png



ぽぽんぽん。

r2.png



と思ったけど画像多いから追記で(ノω`*)
レストランでもぽぽんぽん。
目の前にまずい料理まいてごめんねーw
美味しいのでも不味いのでも作ればトレになるから、
めんどくさいので酷いレシピでやってましたっていう。

r3.png


(;゚д゚)ァ.... アッ(*ノノ
いや、料理本売ってもらうために好感度上げてたら・・・・
r4.png


揚げ物食べてでぶってみたり、この時は酷かった・・・

r5.png


トウモロコシ茶で次の瞬間激ヤセしたり
いやー、10分後にはこの体型でしたね。
トウモロコシ茶すげぇ。。。

r6.png


そんなこんなで料理Aです。
とかいいつつこの日記書いてる頃には多分9になってそうです

r7.png

別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨ |
<<ふぁるこ~んぱーんち | びすにっき | \ノ'∀ン ヒャッホウ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| びすにっき |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。