fc2ブログ

びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

うにおん

露店をふらふらと歩いていたら、うにおんESがなんと10万で!
特別安くもないのかもしれないけど、そもそも売ってること自体があまりないので・・・。
ルンダ上なんて中々行かないですしね;
影来ちゃってから尚更です。
影、美味しいのはいいですし、結構色々なものはでますが、それでもまだまだウルラDには特産品があるので、そういう品はほんとに入手が自力頼りになりますよね・・・・。
大変だなぁ。

で、ユニオン貼り付け。
実は自分でユニオンを張るのは初めてだったのですが

しっかりダス剣

しっかりダス剣もダス属性ついてるんですねっ。
実は知りませんでした(ノω`*)
本当は音楽家用なのでダス足に張れるのが一番よかったのですが、ダス足の在庫がなかったので。。。

せいこーう!

とりあえず余ってたダス手に張りました。
そのうち抽出してダス足に張りなおさないとなぁ・・・

ダス足余ってる方居て10万でもいいよーって方が居たら是非お願いしますヽ(*´ω`)ノ

買:ダス足 10万 個数無制限
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<あ、あっはっはっは・・・w | びすにっき | 先日の事>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |