びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

このときをまっていたー!


んっふっふー♪


数日前のレッドラフィニの日記に、諸事情で探検15キャップを開放していてーなんて書いてましたよねっ。
なんのためかというと

APが60あるんですっ

こーんな風にAPを60、なるべく早めに貯めたかったからなんですが
AP60で何をするのか・・・?

こーするのさー!


こーしたかったんですよっ!THを1に・・・!1にっ(ノω`*)
トレはとっくに終わってるし、1週間かけてAPも貯められたし、あとはボタンをぽちっとするだけ・・!
あ、ぽちっとなー


わぁい!

わーいヽ(*´ω`)ノ サンダーR1になりましたっ!
これで詠唱も更に短縮、巻き込み数増加 ( ´艸`)ムププ
影でもサンダー役になれそうだねっ。
これでちょっとは魔法使いらしくなってきたなー

マスタートレはイカダで全部済みそうですっ。
ゴブリン達が
何も着けなければStrong
深海でAwfulになって
深海+大理石でBossってな感じなんですようっ。

ちなみにタイトル取得までに倒すゴブリンは5000+2000+60で7060匹
イカダ1回で大体星を34+12+34ぐらいなので・・・80体。

タイトル取得までにイカダを・・・7060/80=88.25周すればOK 
そこに1回の鉄インゴ獲得本数の40本をかけると・・・88*40=3520本
ひいいΣ
毎週の稼ぎなんていいとこ300本だし0本の時もあるので、まだまだかかりそうだなぁ。
でも鉄インゴ的にもなるべくイカダでやろっと!
鍛冶やりだしたらそんなの関係なく何倍もイカダ下る事になりそうですけど・・・(ノω`*)
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<すごく今更感が漂うけど | びすにっき | あ、あっはっはっは・・・w>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
