びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

メンテだー!

メンテ明けましたこんにちは!

今回のメンテではドレンの修正が行われましたねー
スイッチを叩く→敵が出る→ミルうまーはできてもクエ品が出なかったドレンの頼みがとうとうクリアできるように。
早速いってきました!

4箇所のスイッチからそれぞれクエ品がドロップされ、それを炉で合成するとクリアに必要なアイテムが合成できます。

こんな感じ。

こんな感じ。

・・・・あれ?成功率8%・・・?
っていうと100回やって8回しか成功しなくて
50回やって4回しか成功しなくて
25回やっても2回しか成功しないってことですよね!!!
合成FのケミマスFじゃ無理すぎました<(*‘ω‘ *)>

ってことで改めて合成の高い方と一緒にいってきました。
合成6ケミマス9で大体36%?だかだそうでー
3回に1回ぐらいならなんとかなりますよねっ。

スイッチ叩いて二人でミルしてー
合成はおねがいしまーっすな感じで(ノω`*)
合成高い人いると助かるなー

何度かやってたら僕の箱からESがポロリ。
岩。

岩。
一文字の潔さがなんていうか・・・(ぇ
前情報でてっきり軽鎧なんだと思ってたんですけど重鎧なんですねー
カシワと同じランクでこっちは更に防御を・・・ですねー。
防御特化にしたい人なら欲しいのかなぁ、僕だったらカシワにしますね・・・総合力的に。
ああ、FHの使えないジャイとかならこれでもいいのかなぁ。
まぁイマイチ価値が分からなかったので100万で露店に置いてたら数時間後に売れました(`・ω・`)v

別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<がくがくぶるぶる | びすにっき | とてもG9ネタバレな小ネタ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
