びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

がくがくぶるぶる

お知り合いの方からとっても怖いエンチャ依頼を受けてきましたっ。

なんと暗黒抽出です、ボケてて撮り忘れたのでSSがないのですが61%だったかな・・・?
エンチャR4なのでそれぐらい(`・ω・`)
R1の方に頼めば75%だかなのに!なのに!
14%って結構大きいよね・・・やっぱり早めにエンチャ1にしておきたいなぁ。

無事抽出に成功して暗黒ESが抜けたので一安心、ほっ。
っと思ったら出されたものが・・・・

えっ、ちょっ・・・!

えっ、ちょっΣ(・д・
ビークラですか!1着80万とかしちゃうあれ。
型紙がワニさんドロップなので高いんですよね;
ってしかも古代最大値ついてるし:(;゙゚'ω゚'):
ファルコン張るまでもたぶん2か3ぐらいしか削れてなさそう;

ちょっちょっちょっ・・・がたがたがた
この状態に持ってくるまでに何個壊したんだろう・・・・。
一体どれぐらいかかってるんだろう・・・w

コワイヨー
R7+古代粉は62%

暗黒はR7なので木曜エリート粉だと49%
今回は古代粉なので62%・・・と、やっぱ古代粉は素晴らしいなぁ
こういう時には迷わず使いたいですね・・・。

どきどき・・無事成功!
数値は13だったそうですっ。
惜しいなぁ・・最大ついてほしかったけど、まぁでもアベより高いし十分だよねっ!
あんま贅沢いっちゃいけないな、失敗して削れなかっただけ儲けものだよね。w

ちなみにどきどきしまくったあまりSS撮り忘れた!(だめじゃん
無事完成後は撮らせてもらったのでこっちを(ノ∀`)

古代12-暗黒13でした

抽出から貼り付けまで全部一発で無事成功してよかったですー
大事にしてくださいねっ(ノω`*)

ちなみにこの後その場に居た別の方の武器を削りまくりました(照
やっぱ僕は運の偏りが大分激しいようです(´・ω・)
別窓 | マビ雑記 | コメント:2 | ∧top | under∨ |
<<るんだぼすらっしゅ | びすにっき | メンテだー!>>

この記事のコメント

その節はお世話になりました(*'ω')
ちなみにその鎧で13着目なのは内緒です。

一度は妥協しようとも考えたんだけど、
諦めなくて良かったヽ( ´ー`)ノ

またDや影でご一緒しましょう。
2009-02-03 Tue 00:05 | URL | しるばー #mQop/nM.[ 内容変更]
いえいえー、お役に立ててなによりですよっ(ノω`*)

じゅ・・じゅ・・・13!?w
うっわー・・・お金かかってるなぁ・・・w
確かにちょっとそれは挫けそう(ノ∀`)

でもでも中々の数値がついてよかったですー
はーい、また是非ご一緒させてくださいっ。
2009-02-04 Wed 01:40 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
