びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

るんだぼすらっしゅ

こんばんはー!
ちょっと前に仮面欲しさにセイレーンに通ってた事は書いたと思いますが
そのセイレーンからそこそこの率で貰えるルンダボスラッシュ。
当たりがあって美味しいので毎回しっかり行ってます(ノω`*)

なんとか早くならないかと自分なりに工夫をしてはいるのです
以下自分なりに気を使っているところ

・パラが2回使えるように入るのは基本
午前3時ぐらいに入ればパラ使い終わった頃には6時で更にパラが使えますよねっ。

・セイレーンはパラスマorFHでさっくりと
ワンドなので殴られてしまうと時間が結構かかり、その間に取り巻き(特に弓持ち)が反応してアワワな状態になりやすいのです(´・ω・`)
下級最後の猫をFHしながら倒してセイレーンに行くといいのかなーなんて

・雑魚は基本的にペット(捨て駒)に殴らせつつ自分のスマ
反応されていようがHSだろうがお構いなしにこれでいきます

他にも色々あるけど、文章にしづらいのでこれぐらいっ。
そんな感じで工夫を重ねつつ
わー

なんとか4:16でクリアっ。今までで一番良い感じ・・!
早速外にでて石板?を確認確認
・・・・!!
268位らしいよっ。

わー!わー!自分の名前が乗ったーヽ(*´ω`)ノ
この石板、300位までの方の名前とクリアタイムが表示されるのですよー
順位だけなら右上にちょろっと表示されるのですけどねっ。
今まで一度もこれに載った事がなかったので、とっても嬉しいです(ノω`*)
もっとタイムを縮めたいなぁ・・・・。
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<えんちゃんととれーにんぐ | びすにっき | がくがくぶるぶる>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
