びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

えんちゃんととれーにんぐ

さてさて、1月が終わってしまいました。
エンチャントランク4のトレーニングを1月中に終わらせるのが仮目標だったのですが
今エンチャトレはどうなっているのかというと・・・

まだこんなかんじ;w;

まだこんな感じでした(´・ω・)
まぁうーん、相当頑張っていた時期と同じ期間だったので元々無理だろうなぁとは思いつつだったから、予想通りっ。

今の時点で81.70終わっているので
100-81.70=18.30埋めればいいわけです。
ページ1枚が0.07なので 18.3/0.07=261
あと262ページかぁ・・・。うーんうーん。

よーし2月15までには終わらす!絶対っ!
がんばるぞー(`・ω・`)+

にしても多少はページも使っていますが、ほとんどがES張りなので
恐らく1045のうち950以上は確実にESです。
950回張っても大成功が57回って・・・;
ほんと出難いんだなぁ。
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<にゃにごと!? | びすにっき | るんだぼすらっしゅ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
