びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

にゃにごと!?

アクセス数が増えてるっ!
っていうか何か同じところからいっぱい来てる方がいる・・!
なんだろう?と思ってクリックしてみたら、MNN24さんでしたヽ(*´ω`)ノ
わー・・・わー!ありがとうございますっ!
とうとう紹介していただける日が(ノω`*)
とっても光栄ですっ(`・ω・`)+
でもここんとこ日付弄った更新ばかりなので申し訳なく・・・(ぇ

ちなみに紹介して頂いた当日の記事はこちら
|x・)っMMN24
神キホールんとこですね!よくやった神キホール!

これからも頑張ろうと励みになりました(ノω`*)
でもこのブログ、僕の事を知らない人が見ても面白い記事ってあんまりないんですよね(´・ω・)
あくまで僕のスキルがどーなったとか何を出したとかばっかりなのでっ。
あんまり外部向けの内容ってないよなぁ。

・・・まいっかー(×

さてさて何かを諦めたところで、気にせず今日の日記
今日はちょっと友達とお食事だったのでレッドラ戦は参加できず・・・(ノ∀`)
でもギルメンさんが初フィニとってたみたいでおめでたい限り
普段取ってる方じゃないから、フィニ狙いの人少なかったのかな・・・?

日付が変わるぐらいに帰宅して、まだ元気だったので知り合いの方に声をかけて3人で
ハードのコマンダー退治2へいってました。

ここは1~3人用のクエで、ウォーリア辺り同じく、スイッチを押して敵を出してまわって、ボスを倒せばクリアです。
基本的に敵が6匹までしか湧かないので一人2匹を処理できれば3人でさくさく回れます・・と書いても、実際これをやるにはそこそこの火力が必要なのでちょっと敷居は高いかもです。
僕以外の二人は強いのでさくさく周れました(ノω`*)

EXPは高くも無く低くもなく、さくさくいければまぁまぁかな?っていうEXPです
ただ火力が低くて苦戦すると不味い部類に入ってしまうかもしれません。
ただここの報酬は高いものが多いんです
ざっとあげると
・ブロ斧(鍛冶B+相当)
・古代のES
・リッチシリンダー
・暗黒シリンダー
そして優雅なシリンダー

この優雅というエンチャなのですが

接尾RankA 手足のみ
クリティカル5増加
ダメージバランス10%増加

最大マナ20減少

となっています。英字でこれは反則です。。。。
バランス増加はもう僕にとっては意味が無いですが、ジャイの方なんかだとかなり大きいですし
そもそもクリ+5って・・・!
強すぎるの一言です(ノω`*)

これが出るのがこのクエと他1つぐらいしかないのですよー。
なので前から欲しいなぁとは思っていたのです、が
1週目は全員ハズレで、2周目、これ終わったら寝るかなーと思ってたら

出た。

出ました、優雅シリンダーヽ(*´ω`)ノ
うわーいwしかも僕のところに(ノω`*)
ちなみにこれは3M近くしてしまう高額品なので、分配する事に。
外部に売ろうかなぁとも思ったのですが、前から欲しかったのと
もしこれを売ってしまって後で買おうとしても、売りが出ても一瞬で売れてしまって中々買えないので買い取る事にしました。 さーて、木曜日が楽しみだぞっと・・・!
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<がたがた&裁縫あれこれ | びすにっき | えんちゃんととれーにんぐ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
