びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

ふぁるこ~んぱーんち

こんにちはー

ワニ兼シャカシャカ用の滝放置エルフが居るんですが
野獣化させておこうと思って町に戻してたまま結構な時間が経っていたので
いい加減シャカシャカ再開しないとびすたんの精錬も終わらない!
ってことで、野獣化クエスト進めてましたー

とはいっても光るガゴ像まではもう終わってたんであとはほんとにメダルだけだったんですよね。
野獣化一度はやった事ある人が多いとは思いますが一応

・ラノ地域から7枚コンヌース地域から6枚合計13枚のメダルを集める
・メダルはそれぞれの地上絵の上に十字状に5箇所発見ポイント
・箱からはメダルが必ず1個出る、どれが出るかはランダム。もちろん重複もある。
・7つの模様×それぞれに5箇所×全8ch 7*5*8=280個の宝箱がラノ地域にある
・おそらく人が発見するまで更新されないため、人が行かない模様を8ch周るだけで集まることも
・箱にはそのまま出てくる箱と敵が出てくる箱があるので、注意。ペットでもいいし、敵火力が高いのでちょっと魔法カウンターをすればらくちん。

fa1.png


自分でいくつも模様を周るよりは、人が多い時間にやれば他の模様にも人が居たりするので大して移動しなくても更新されたりするんです。
なので夜やろうかなーと思ってたんですが、明け方あまりにも暇だったもんで・・・・。
結局ラノを3模様8ch周って1時間かけてラノが揃って、次はコンヌース。
fa2.png


一つの模様を全ch周ったらそろっちゃいました。
ってことで土曜明け方で他の人なんて居なかったのに、1時間ちょっとで終わっちゃいました!
こんなに早く終わるならもっとさっさと終わらせておくんだった(ノω`*)

fa3.png


以下おまけ


激的っびふぉー

ikada.png


あふたー!
ikada2.png
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨ |
<<集会遅刻(ノ∀`) | びすにっき | お料理お料理楽しいなー♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| びすにっき |
