びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

ひいいい

メンテが終わってとりあえず銀チケ回収してまわっていたらキャラに真っ黒いもやもやが(ノω`*)

もやもやーん

どうやらこれはバレンタインイベントのせいらしくー
「バレンタインイベント」開始のお知らせ


NPCが売っているチョコレートを女性キャラが使用すると
男性キャラにメッセージと共にチョコを届けられるのです、が

ぎゃー

いや多いから!多いから・・・っ!
inしたら早速ギルメンさん達から爆撃される始末(ノω`*)
お、おのれー・・・・・!

食べないとメッセージが読めないのでとりあえず全部一気に食べて見ました


その3

せんせい、うちののーとんさんが怒ってます!うーうー!隔離されました!


その4

やめてPC止まるやめて><;

その2

ごめんなさいとか言ってるなら最初からおくりつけんなばーろー><><><;



面白いメッセージ送ってくれて楽しいなぁとは思うんですけど
これ全部チョコケーキなんですよね。
当然こんだけ食べればこうなりますよね。

その5

ふーとーるー!超ふとる!
太すぎて皆様にお見せできないぐらいすごい事になってます:(;゙゚'ω゚'):

その1

嘘だっ!!(CV:竜宮レナ)
僕はだまされないぞっw



こーなるのは予想できていたんで、実は食べる前にこんな風に
ぽぽんぽん

きちんとモロコシ茶を作ってあるんです!
・・・・・って、あっれー?
チョコって体重が増えるだけじゃないのか!うひーんww
上半身下半身もきっちり増えてるよー(ノ∀`)
なんで体重だけにしなかったんだよネクソンのバカーっw

増えるのが体重だけなら、満腹でもトウモロコシ茶を飲むだけで落とせるので大分楽なのですよっ。
トウモロコシ茶はトウモロコシと水*2でできるので楽ですしねー
体型変化入るとすごいめんどくさいんですがorz

仕方なく・・

仕方なく、木の実オンライン。早くお腹すかないかなーっとメディをしつつ!
人様の前に出られるようになるにはまだもうちょっとかかりそうです(ノ∀`)


おのれー、ホワイトデーを待ってろよ女性陣・・・!w
全力で仕返ししてやるっ。。。。
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<うぇぶ拍手 | びすにっき | Ω ΩΩ<な、なんだってー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
