びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

続・バレンタイン

今日もまたバレンタインな日記の続きを。

チョコソード抜いてる人は周りには結構いますけど僕はまだ抜けてません(ノω`*)
送られてきたのを適当に食べてればそのうち終わるよねー的な感じです

さて、ちょっと前から某所でエンチャの数値が表示より多く増えてないか?
などという会話がされていたのです。
実際に比べてきたのでSSをどうぞ(`・ω・`)

今回変えてみるのは体の部分、装備1個でもっとも補正が大きいのが鎧だったのでー

いつもが80~150で

はだかー(*ノωノ

それに原理暗黒12を着てみます。
暗黒の12と原理のDEX+5・・・最大1.6相当なので
150+12+1.6で163.6ぐらいになればいいわけです。


ちゃんと着てるよっ

・・・・おんやぁ?やっぱり増えてますね・・・・。
でもなんでエンチャ分が普通より多く上がって表示されているんだろう。。。

その時は何故なのか分からなかったのですが、どうやらバレンタインイベントの黒いもやもやのしわざのようなんです。
この黒いもやにダメージを1割増加させる効果があって
それがエンチャ分にもかかっているのでこんな状態になるんだとか。

ほほう・・・早速普段のATKを覚えているりむにるさんで数字を見てみると・・・
305とな!

わぁ・・・わぁ・・・w
ユカイな事に・・・300越えてるよっ。

305/11*10=277なので
ほぼ普段どおりですね、いつも275ぐらいまでしかいけないのでー。
1割増しってことで合ってそうです、にしてもエリン住民のチョコレートの呪いパワー恐るべし・・・・。
むしろ嫉妬心恐るべし・・!

おまけ

!!!! !?!? !!!!!!! ???! ?!?!


↑画像が横に大きいのでクリックで見てください><;↑

読めません・・・何て書いていたんだろう?
辛うじてnew!っぽいところが見えなくもないんですけどw
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<久しぶりのペッカ | びすにっき | うぇぶ拍手>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
