びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

ぷろふぃーるを更新しましたー

かなり放置してたぷろふぃーるを更新しました
もうオオカミローブとか全く着てないしね!
画像も変えて、スキルも(多分4ヶ月ぐらい)さっぱり更新していなかったのでまとめて変えておきました。

ちなみにこちらになります
|x・)っりむにるぷろふぃーる

ついでに先週辺りの転生関連で上がったスキルをずらずらと
長かったサンダーにAPを注ぎ込む作業が終わったので
しばらくは細々したスキルを上げるつもりです
例えばこれ。

紡織らんく1

紡織1です。トレは大分前に終わっていたのですが
紡織1にするにはAPが10必要で、DEXが4しか(それでもレンジとかに比べると断然多いけど)上がらないため紡織のR2までのAP:DEX増加で見るとうーん?
な感じだなぁとは思っていたのです。
なので余裕出るまではあげないでいいやぁ、っと。
無事余裕が出ましたので早速上げました

鍛冶がBへ

そして鍛冶がBになりました。
鍛冶を上げている事はこのブログでは書いていなかったのですが、理由はなんとなくです。
「上げない上げない上げるわけが無い、鍛冶なんてぜーったいやらないもんね!」
なんて1年前に言ってたのを覚えている方が居るとは思いませんけど、自分で覚えていたから恥ずかしくて・・・(ぇ
実際上げるつもりは全くなかったんですけど、鉄の棒が自力作成したくてとうとう上げちゃいました。
マナハを貰いに行ったイカダ行けばインゴは山ほどもらえるしねっ。
無事Bまで到達できたので鍛冶はこれでおしまい。
これ以上上げる気は本気でないかなぁ

マグナム9になりました

ついでにマグナムを9まで上げました。
弓火力はそこそこあるし、精霊レザロンは結構育っているしー
なにより人間のマグは9での準備短縮しか動作関連がないので
だったらそこまで上げちゃってもいいな、そんなにAPも食わないし!
ってことで上げちゃいました。
ついでに還元クエがやっと終わりました。w




近頃のりむにーるさん

あわあわ~

あわあわぽわーん
バレンタインイベントが始まった当初は
この黒いモヤのお陰で思うようにSSとれなーい!
かといってキラキラさせるためにちょこたべると太る・・・。とか思ってましたけども

よくよく考えてみれば
この黒いもやもやが付いたSSが撮れるのも
キラキラしたSSが撮れるのも
このイベント中だけなんですよね。

ネタに使いたいSSとか、今のうちに撮り溜めしておくといいかもですねっヽ(*´ω`)ノ
っていう風に考えればいいなぁということに気が付いたので
早速キラキラ状態でのSSを撮ってきました。
んー、やっぱかわいいなっ(ノω`*)
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<んっふっふっふ~ | びすにっき | 久しぶりのペッカ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
