びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

んっふっふっふ~

ここんとこいいことがいっぱいですけど、昨日も嬉しい事がありましたヽ(*´ω`)ノ

じゃじゃーん!

銘入り!

銘入りのカリスウィザードスーツです(ノω`*)
やーっと1着作れましたー!
嬉しいなー嬉しいなー
基本的に銘入れちゃうと売れなくなるけど嬉しいなーw

他の人にとっては意味がなくとも、やっぱり銘入りってのは自分や
自分を知ってくださっている方にとっては、特別な意味がありますよねー。
このカリスはどうしようかなぁ、うーんうーん。。。。ちょっとこまった。

まぁお安めに普通に売ろうかなぁー
ちなみにこれ以外にもいくつか作ったのですが
保護1ならまだしも1-3を作ってしまう始末 しかもふくs・・(げふんげふん
自分でも正直驚きました・・・。

One☆Point
裁縫の仕上げランクには
保護-耐久+の順に
1-3/1-4/2-4/2-5(銘)
の4つランクが大体普通の人が普通に作れるLvです
そのうちの一番下を今回は作ってしまいましたorz

どんだけぶきっちょになってるんだろう自分は・・・。
前は普通に保護2が当たり前だったのになぁ
昔の勘を取り戻してから作ればいいのにねっw
あーほーだーなー(ノω`*)
別窓 | 裁縫日記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<今更ながら | びすにっき | ぷろふぃーるを更新しましたー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
