びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

るんだっだー

ギルメンのひびきゅんとちょっとセイレーンハードに行っておりました。
実はTH1になってから初めてだったんですが、R5とはかなり違いました・・・。

こーやってタゲを集めてもらってー
ふるもっこー


その間にTHをフルチャージしてどーんすると


どどーん

大抵倒せるor瀕死になるぐらいにはなりました。
組んでる方が盾持てばネズミからダメ1なんて方なら、あっさり終わりそうです~。
昔はフルチャージ撃っても大分残ってて、THうったあと何度もミルしないとでめんどくさかったんですよね/ ,' 3  `ヽーっ
ほんと、サンダーを1にした甲斐があったというものです(ノω`*)
お陰でハードペアでも1周30分少々で周れました。
ちなみに3層ぐらいになるとあまりネズミが出ないので、サンダーは前半だけでおっけーですねっ。


更に昔と違うのは装備が揃ったこと!
クリスマで仮面がはがせるのは有名ですが
ハードのセイレーンさんの保護は恐らく60ぐらい?なのですよう
なのでスマクリを出すにはクリが120↑必要なんですー。
そして今回の僕のクリがこちら。

クリ140ちょっと(ノω`*)

141ですねー、アクセがシャープ盗賊だし、盾にもES張ってないので
そこいじって、あとはクリビペにするなり足のエンチャを音楽家優雅にするなりすれば
クリ150もあっさりいけそうですねっ。
優雅さまさまだなぁ・・・。

とれたー(ノω`*)

お陰で無事に、初めてハードセイレーンの仮面を取る事ができましたっヽ(*´ω`)ノ
今までクリが届かずに諦めて報酬狙いしかできなかったので、進歩を感じます~。
主に装備面のですが・・・w

2周したんですが報酬のESはどちらも盗賊、残念っ。
仮面もどちらもコウモリ翼、残念っ・・!仕上げに使えないやつだよー/ ,' 3  `ヽーっ

どちらもひびきゅんの箱からボスラが出ていたのですが、要らないとの事なので貰っていってきちゃいました。ほんとありがとー(ノω`*)

今回もなるべく記録に挑戦しながら頑張っていたら
大幅更新ー!

じゃーん、3:49!
前回が4:16だったので実に27秒もタイムが縮まりましたねー。いい感じだっ。

順位はどうなったかなー?
191位ですねっ。

なんと268位→191位へと大幅アップしましたーっ。
超嬉しい(ノω`*)
ちなみに僕の一歩下の順位の方の中に
昔たまり場が一緒で「この人にはかなわないなぁ・・・」と思っていた方がいたり
僕と同じタイムの方の中に「この人強いしかっこいいしかわいいしステキだよなー(*ノωノ」
なんて思っていた方が居たりで、なんかその人達の近いところにまで自分が来れたみたいでとっても嬉しかったです。

うー・・・やったあああああ!ヽ(*´ω`)ノ
うーれしいなっ、うれしいなーっ。
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<きゅうしゅつ | びすにっき | 今更ながら>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。