びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

きゅうしゅつ

ちょっと前から良く偵察兵救出へ行っています。

・偵察兵救出 2~4人用 <ハードモード>
クエスト報酬  経験値 :80000  賞金 :10800G

エリン時間で12時間(現実18分)守り抜けばクリア
1分間隔で敵が出現する(17回出現)

出現する敵は
シャドウファイター
シャドウランサー
シャドウアーチャー
シャドウウォーリア
シャドウアルケミスト
が1匹づつで計5匹。

レア報酬で美味しいものには
シリンダー (Pre:リッチ),(Suf:暗黒),(Suf:優雅)
エンチャントスクロール (Pre:古代の)
ブロードアックス (鍛冶B+級)
辺りがあります。

4人の場合アーチャーをペットでアタックさせ続けて抑える事で
敵が4匹となって一人1匹づつに集中できます。
ウォーリアが残りやすいので、他の敵を担当した人は早めに片付けて弓かウォーリアのフォローに回るようにすれば割合楽に行けます。

他のミッションより割とのんびりしつつも報酬がいいので通ってます、敷居がそんなに高くないのでオススメですっ。

ギルドの方ともいったりするのですが、先日FLから誘っていただいた方と行った時はすごかったです。
6回で優雅シリンダーが3本出ました:(;゙゚'ω゚'):
メンバーそれぞれが買い取り分配だったので
70万*3で一人210万稼いじゃった事になります、一晩でヽ(*´ω`)ノ
いやぁあの時は美味しかった・・・・。

最初は辛いかもしれませんが慣れて来れば喋りながらやる余裕もあるし近接さんオンリーでも平気なのでオススメなのですよっ。

イフ様に久々に(2ヶ月ぶり?ぐらいかな)行ったら暗黒ESを頂いてしまいましたっ。

久々に暗黒見たよ!


早朝だったので、売るのも・・・露店放置して帰ってきたら真っ赤なESを見るのも嫌だったので倉庫に余ってたゴーレムを引っ張り出して、R8は露店で回復ESを探して周ってなんとか貼り付け。

大成功~

さてさてどきどきの数値は?

う、う~ん・・・

残念すぎる(ノ∀`)
とっても抽出品ですねー(´・ω・)

更におまけにもう一つ


古代ESだっ

久しぶりな方と駒2にいったら貰ったのですが、分配の話をまったくしていなかったので困ったなぁと。
3で割れる額で売りにだしていたのですが、売れず・・(ノ∀`)
仕方なく僕のブランシェに貼り付けちゃいましたがこちらもとても残念な数値。

レアはでるけど、エンチャも成功するけど、数字が微妙な日ですね~orz
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<やっとだ~! | びすにっき | るんだっだー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
