びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

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ちょこれーと的お悩み

さて流石にもうそろそろチョコ話も下火ですけど
そんな中最近知った新情報を

チョコって、太りますよねー・・・特に下半身が。

体重+1上半身+1下半身+2 みたいな感じで(ノ∀`)

下半身って痩せにくいですよねっ。
温泉で痩せていた方も多いと思うのですが
温泉で痩せられるのは体重と上半身だけ・・・;w;
下半身はそのままなんですよねー
木の実なんかで地道にやってる方も多いとは思いますが
そんな方に!オススメなのがこのっ

トマトバジルサラダ!

とまとばじるさらだー♪

あんまり馴染みのない方も多いと思います、僕も今回のイベントで教えてもらうまで存在を知りませんでしたが、この料理
木の実10個分ぐらいの下半身痩せ効果があるのです。
ちまちま木の実を食べる必要もなしっ!

作り方は
ゆでたジャガイモとトマト&バジルで混ぜるだけっ。
ゆでたジャガイモはジャガイモと水で煮る
トマトとバジルはそれぞれマハかケルラベースキャンプで売っています。
案外簡単でしょう?

茹でじゃが[★4メモ:塩なし]
水:2番目の「れ」の中間まで ジャガイモ:残り全部

トマトバジルサラダ[★5メモ]
トマト:2番目「を」と「入」の間まで ゆでたジャガイモ:3番目ボタン左端までバジル:残り全部ってな感じになっています。

満腹のままトマトバジルサラダを食べても、増加してしまうのは体重だけなので
トマトバジルサラダをちょっと食べてトウモロコシ茶を飲めば体重と下半身はクリアです。
上半身が残りそうでしたら、温泉でもいいですしベジタブルカナッペかハーブキノコサラダが上半身激痩せ料理なので
こちらも是非ーっ。

どれも2工程料理なのはめんどくさいかもしれませんが(ノω`*)
でもほんと一瞬で痩せられますよ~♪ 醜い姿を晒さずに済むのでオススメです

追加
キノコ煮込み
[★5メモ] クリタケ:2番目の「れ」と「る」の間まで 水:3番目の「入」と「れ」の間まで 塩:残り全部

ハーブキノコサラダ
[★5メモ] キノコ煮込み:3番目のボタンの左端まで タイム:3番目の「入」と「れ」の間まで オリーブオイル:残り

ベジタブルカナッペ
[★5メモ] ニンジン:2番目の「を」と「入」の間まで ゆでたジャガイモ:3番目の「入」と「れ」の間まで レモン:残り全部
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