びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

続・チョコレート的お悩み

すいませんバレンタインネタばっかりで・・・!
こ、今回で最後にするからっ・・・;w;

昨日の日記を書いた後、実際に自分でやってきたのでそれをSS交えて報告致します(`・ω・`)

ちょっと正面からだとかぁいいりむにるさんの悲惨な姿を晒す事に中の人が耐え切れないので
後ろからで失礼しますね(ノω`*)

きらきらきら

きらきらしてますがこの時点でチョコレート60個ほどを一気に食べて剣を抜いてました
体型更新時間が来るとどうなるか・・・がくがく


さぁ、時間がきました・・・どうなったかな。
Σ(・ω・ 

でぷーん。酷い、これは酷い。酷すぎる・・・w
ちなみにローブ脱いでダス鎧のSSも撮ったのですが、あまりにも鎧とダス足がかわいそうすぎたので
掲載却下となりました(´・ω・)

そしてこの状態のまま以下の料理を食べました。
これは後で撮ったので痩せてますが気にしないでください(ノω`*)

こちらを食べました

トマトバジルサラダ4
ベジタブルカナッペ3
トウモロコシ茶4ですね。

チョコを食べた後で満腹状態のまま、ムービー見ないようにして連打しました。
5分後、体型更新が来ると・・・・

すっきりもとどおり

すっきり元通り・・っていうかむしろ痩せすぎた!
何食べすぎたんだろう(ノ∀`)
胴とかがりがりすぎてちょっといやだw

とうもろこし茶を1個減らしてもよさそうですねー
カナッペも2個でいい・・・かな?
足は若干残ってるように見えますが他を上げればちょうどいいぐらいになりそうですね。

こんな感じで僕のでっぷり姿はほぼ一瞬で終わりました。
ダイエットは計画的に~(ノω`*)
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<分解履歴 | びすにっき | ちょこれーと的お悩み>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
