びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

分解履歴

お知り合いの方から倉庫に溜まってるFA分解しておいてーと言われて
「期待しないほうがいいよ?」的に伝えつつも分解をしてきたのですが
その結果がこちら。

ちなみに分解6+ケミマスB+土曜+雨+断片*2です
確率は70%ぐらいだった・・・かな?
今度きちんと見て数字直してきます。

この状態でFA30を200個分解しました
FA200個分解してみた

緑109
赤47
青45
金18
ですね。
金額に直してみると・・・
10k+28+55k+15k・・・ざっと11万ぐらいでしょうか?(かなり大雑把です
FAのまま店売りすると7万ぐらいなので・・・まぁまぁ?ですかね。
売って買いなおすよりはいいかもしれないですねー。手間的にも!

あと裁縫ランク6の専門家用シルク手袋
高級生地1個で仕上げまで行ったり行かなかったり、仕上げが細い糸1という品なのですが
露店で単価4kで7個置いてあったのでなんとなく購入
成功率は平日+雨で25%だったのですが、高級生地が0~2枚まで抜ける事を初めて知りました。

7回試行して5回成功(この時点で運がいいですね)
1+1+1+2+2で7枚の高級生地を手に入れることができました。
運のお陰もありますが28kが94kに化けました。
土曜雷雨を使えばこれは結構美味しいかもしれません?
安く売ってる事があったら買っておこうー。
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<あれ、いつのまに? | びすにっき | 続・チョコレート的お悩み>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
