びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

あれ、いつのまに?

こんにちはー、月曜日の裁縫はそこそこの結果でしたヽ(*´ω`)ノ
その事はまた後日の日記で改めて。

実は昨日サブのアドバンス回収をしてたらこんなウィンドウが

20sai.png

一体いつの間に修正が来たのかは知りませんが
無料転生実装の時から20歳になると窓自体は出てたんですよね。

「?????? ????????? ??????」
こんな風にはてなまーくだけがひたすら並んだウィンドウが・・・。
あいにくSS撮って置かなかったので手元にはないのですが、
他の方の日記を周っていれば出てくる気がします(ノω`*)

んでまぁ、おー、ちゃんと日本語に直したんだぁ、と思ったら
もう一度じっくり見てみましょうー

・・・・あれ。

今よりも「用意」に

またですか(ノω`*)
ほんと毎回お約束だね!故意にやってんじゃないのかなぁ・・・。
というわけでいつもの誤変換システムメッセージでした。
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<ヽ(*´ω`)ノ わーい | びすにっき | 分解履歴>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
