びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

アップデート諸々 その他

こっちではその他の細かい事について
ネア湖に追加されたネイドさん、出現はライオン/プレイン/ワニと同時に出るみたいですね
早速初回に行こうかと思ったのですが、大量の人人人・・・。もっさり。
これは僕のPCでは動かないな、ということで5人も居なかったライオンへ(ノ∀`)

2回目っ

無事に2回目のライオンフィニを取る事ができました。


翌日朝の78ch連続ネイドさんにも行ったのですが、それでも人が多くて大分止まる・・・。
ドロップはバンダナ型紙とマナポ100でした(´・ω・)
近くに居たお知り合いの方が抽出を僕にして欲しいとの事でやったのですが、見事にぼしゅう(ノ∀`)
あっふん・・・。

ついでにさっきのネイドで何やら見たことの無い服の型紙を引いていたようです
早速見せてもらうと・・・・カジュアルクロススティッチドレス。
ほんとに聞いた事無い名前だな・・・?とりあえず裁縫画面開けばどんな服か見れるので早速。

カジュアルクロススティッチドレス

(´゚ω゚):;*.ブッ
なんかすごい当たりの新服くさいんだけど!なにこれ!
いいなーちょういいなぁ・・・!
その方裁縫Fらしいので、代わりに作りますよっ!なんて声かけようかなぁなんて思っちゃったり
でも仕上げの腕が最近ほんといまいちなので、うーんうーん。
まぁそれ以前に売るかもなのでどうなんだろう


うーん、当分ネイドいかないつもりだったけど、人の少ない時間はいこうかな・・・(弱


魔法のリバランシングですが、ざっと使ってみたところ
エンチャ補正分が増加している感じ?倍率が変わったのかな。
僕はIBしか試していませんが、大体2割り増しぐらいに感じました。
そういえば中級魔法はどうだったんだろう?後で試さないと。

図書館で水晶玉を覗いたら
G7~G9の間のムービーが見れるようになっていました
・・・あれ?G7G8は前から見れましたっけ・・・(-w-
追加はG9だけかもっ。
G9のムービーって数が多いんですねーと思ったらほんのちょっとのやつも1個にカウントされてるからなんですね、ひたすら数が多かったです・・・。


図書館にて


後の要素は手つけてないので、他の方に任せました(投げ
別窓 | マビ雑記 | コメント:2 | ∧top | under∨ |
<<ネイドさんと錬金日和 | びすにっき | あっぷでーと諸々 農場について>>

この記事のコメント

ブログ発掘記念書き込み。もう記事になってる!

型紙をどうするか(作るか売るか両方取るか)はまだ考えてる最中として、
この服の茶色固定っぽいところが気になる所存…。

作りたいと言うなら型紙渡しますよ!
2009-02-20 Fri 15:21 | URL | Noname #vQU5PwVA[ 内容変更]
GYA-!早速見つかってる!
ほんとは後でお声かけようかなーと思ってたのにっ
でもでも取引にかなり魅力的な条件で出てるので、そちらのほうがよさそうですっ
2009-02-20 Fri 15:33 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
