びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

えれがんとでごしっくなスーツを着てみちゃったりするんだよ

先週のデザドラさんの後、ギルメンでありブログの先輩シレさんとこんな事してました

にくきゅー!

にくきぅー’sだなー!
というのも先日シレさんが久々に男性キャラに転生なされて、エレゴシスーツを着ていたので
隣にならんで、エレゴシスーツはネコ手も似合うんだよ!
ってことで2人でタイミング合わせてSSを撮っていたのでした。
かわいいですよねーエレゴシ(ノω`*)

タイミング合わせるのが大変で、なかなかSS撮るのに苦労しましたけど
これはばっちり撮れていたので採用っ。

エレゴシスーツ、今はほんと安くなりましたよねー
たる鯖だともうこんな値段で置いてあるのを今朝見かけてしまいました

15万って・・・!

や、やすい・・・。
当分見てない間にこんな値段になってたんですねー
僕が買ったときは確か80万だったかなー(ノ∀`)
ほぼ1年前ですけどねっ。
いい服だけど、そもそも男性人口が少ないからなぁ。
安くおされが楽しめるのはこれはこれで嬉しいですけどっ。


そのあとまたふらふらしていたらこんな露店が
ビアンカリボンブーツ

・・・・・までぃで!?w
ほんとだ、性別限定がないっ・・・こ、これは・・・!

早速試してみました(`・ω・`)+
ほほおー

色を合わせればなかなか・・・いいですねこれはっ。
でも男の子の服だとやっぱ合わせづらそうだなー
そもそもリボンまで見えちゃう服が少ないし・・・って書いてて思い出したけど
ココセラか!試しておけばよかった・・・w
また機会があったらやっておきます(ノω`*)

ダビスコ、実は結構前に作ったのですが結局お蔵入りしてるんですよねー
いい服だとは思うんですが、何せ年齢制限がネックで・・・。
15~19なのですよー。
りむが5週2転してたころ(15~20を繰り返す為大抵着られた)作ったのですが、その後すぐに2週転生がきてしまって今はもう11~14辺りをうろうろしてますからね(ノ∀`)
とっても倉庫入りなのです・・・。
同じ理由で♂剣士服ロングも。あれもステキなんだけどなぁ・・・・。

ずーっと使わないのもあれなんで、幼タヌ着てミルトレしてるあーくんに着せてみました。
そのうちまたちょっと高年齢転生しようかなぁ~。
別窓 | マビ雑記 | コメント:2 | ∧top | under∨ |
<<せっせと農業 | びすにっき | ネイドさんと錬金日和>>

この記事のコメント

コメントするのが遅くなっちゃいましたけど、
一緒に写ったSSを載せてくださってありがとーっ。
えれごし+にくきうの組み合わせ、とっても可愛かったです(ノω`*)
2009-02-26 Thu 02:46 | URL | シレーネ #JPG8Eu66[ 内容変更]
そして更に返信が遅く・・・(ぇ
折角ならんで記念撮影したんだしーってことで使わせてもらいましたっ(ノω`*)

いいよねー、あの組み合わせ!
これからもたまにやってみてくださいっ|x・)b
2009-03-02 Mon 01:05 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
