びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

農場日記後半~収穫まで

一昨日の日記の後畑を確認したら50%を越えていて、グラフィックが変わっていました(ノω`*)


どんどんぱふぱふ

きゃーヽ(*´ω`)ノ 無事に実りました!
でもまだ花もあるし、実も小さいねっ。
まだまだこれからだねー


そして火曜日になってこーなりました
実りました!

実りました!一面どどどどーん。いっぱいあるなーw
かぼちゃにして良かったかも、なんかとっても実ったって感じがする(ノω`*)
この時点で80%ぐらいでもう収穫はできたのだけど、せっかくだし100%まで待ってみる事に。


そして今日、やっと100%になりました
100%完熟っ。

100%になっても特別グラフィックは変わらないのですねー
ちょっと残念かもかも。
収穫する前にちょっと並んでぱしゃり

ででん

こうして見ると結構大きいですねー?
体育座りした人間と同じぐらい体積あるかも、ちなみに13歳の身長ですー

結局お世話回数はこんだけかかりました
こんな感じー

後半はほとんど世話をする必要がなかったですー
半日以上放置してもどれも10減るかどうか?ぐらいだったような
お陰で手入れ4回ぐらいでした。

収穫したものは5時間後に郵便箱に。
41個ですね~。

こんな風に届きました、41個ですねっ。
さっき見たら単価が8300ほどなので34万ぐらいですね
メンテで9000に戻るはずなのでメンテ後に売り抜けるとしますかねー。
昨日のメンテ前は単価10000越えてたのでその時売れれば・・・っ
ちょっと悔しいところ!

あと、やっぱりイチゴのほうが儲けは多かったみたい(ノω`*)
45万いってる人もいたらしいし!
また借りたいなぁーとは思いつつも順番待ちは大変そうなので、どうしようかな・・・・。
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<ゴレランク1とドロップロング | びすにっき | Hなウィザードのちょっとした事>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
