びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

ゴレランク1とドロップロング

こんばんはー、昨日水曜日も元気にデザドラさんへいってました。
いつもどおり5chだったのですが、今日はいつもに増して最初から5chに大量の人が・・・・。
これは一体なにごと:(;゙゚'ω゚'):

今日も開始前にギルドの方と
「今日は負けないよー(`・ω・`)」
「本気出されたら負けるから!怖いから・・!」
なんて会話をしてたんですが(ノω`*)

デザドラさんが登場して向かいながら、石化耐性装備に変え忘れた事に気が付き
登場後から慌てて着替え・・・。
なんていう酷い出遅れ方だったんですが

2回目のー

無事2回目のデザドラフィニを獲得する事ができまし・・・た。
壁ハメしてるとエルフってほんと有利なんですね・・・
正直あんだけ出遅れても格上の方に勝ってしまうとは思ってませんでした、ここまで差があるなんて。
これが(格が)逆の立場だとすると、ほんと完全に挑むだけ無駄ってことになりますよねー・・・・。
ちょっと切ない気分に

ちなみにこの時ほんとに人が多かったお陰で倒すのがかなり早くて
終わった後すぐに行けば3chにも参加できたんじゃないかってぐらいでした。
ちょっとGold拾ったり記念撮影したり喋ったりしてたんで間に合わず(ノ∀`)
でもほんとなんでほんとこんなに5chに人が・・・・

デザドラさんでBaseLvと探検Lvがどっちも上がったお陰でAPが溜まったので
露店で一般石を買い集めながらゴレトレを終わらせてました。
もうちょっとのとこまではきてたんですよね~。
修練埋めはこんな感じっ。

トレおーわりっ!

ちょっと森ゴレに頼りすぎかな~?
あんまりびすたんで狩りをしてなかったので~(っても55/20ぐらいは維持してますけど
このままだとずるずるかかっちゃいそうなので、後半は石を狩りながら残りを埋めてました。

APも満たしてる事だしー、上げちゃいますかー!

しゅぱあああん

しゅぱーん。
マスタータイトルは興味ないので、戦闘勝利トレがいつか埋まったら森ゴレ作成をするとしますかね~。


その後は初級のウィザード退治へ。
何故かというと、普段メインで使っているリザトゲロング144式2本とも、耐久が7になってしまったので
そろそろ次を作成しておいてもいいなぁ、、、、せっかくなら耐久多いドロップ品で作りたいなぁ。
あれ?影で出るんだ・・・?ふむふむ初級アーチャーからとな。
あーちゃー・・・制圧ハードのみたいに周ったら結構弓落ちるかな!
→初級制圧5週→出ないよ!!
よーしこーなったらWizソロってやるー。
ということで1周だけいってきました。

基本的に何をくらっても1なので特に死ぬ事もなく、短剣持ちながらだらだらと
長いだけでひたすらなんていうか・・・その・・・遣り甲斐がなかったです(ノ∀`)
でも1本だけ、ロングボウを拾えました!
初級ウィズの成果ー

しかも1級!これはいいと思ってその後に
知り合いの方と2人で2周してきたのですが1本も出ず・・・orz
うー・・・・・・地下とか砂漠の敵でも狩るほうがいいのかなぁ・・・
とりあえず当分うだうだ通ってみようと思います。
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<たのしいえんちゃんととれーにんぐ | びすにっき | 農場日記後半~収穫まで>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
