びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

たのしいえんちゃんととれーにんぐ

なんだかんだでうだうだ進めておりますエンチャトレ。
露店で両面片面安ければ買い込み、燃やしては張って両面にして燃やしては張ってー
みたいに、至極普通に進めているのです、が

トレをした事がある方はみんな経験されると思うのですが
取れるESって偏りますよね。。。。

片面(接尾)多すぎなんです!

この画像の右上のキットが全部両面で
下の枠で囲ってある部分
これが全部接尾のみのキットなんです;
やけに接尾ESばかりが取れる・・・いや、接頭ESばかりが燃える。
両面燃やしても接尾ばかりがたまっていくので中々張れない
接頭だけの品にはあんまり高いお金も出したくないですし~(いいとこ2k)
とかやってたらどんどん溜まっていっちゃって、これはまずい。。。と

ギルメンさんに「アルビ上行こうよー!あ、通行証入手はアルビN周回ね!ESはください(はぁと」
なーんて下心丸見えのお誘いをかけつつも手伝ってもらっちゃったりで
ほんとありがとうございます、とっても助かりました(ノω`*)
お陰で無事このきっと達も両面になってトレが進む進む。
ほぼ半月でここまでこれました

22.53ですねー

うーん1/5ちょっとかー・・・まだかかりそうですねぇ。
っとここで困った事態に。粉が切れた
一応150個ほど銀行にストックしたり、キア上で拾っている玉を全部粉にしたりしておいたのですが
トレをがんがんしていたらあっという間に空に・・・。

燃やしてESにしてしまったものもいくつかあるのに粉切れになってしまって
慌ててすちゅあーとさんへ。オレンジの粉くださーい!

ぜんぶっ、くっださーい!


20個ほど買ってこの場はなんとかなったんですけども、このままじゃいけないなぁ、、、
両面キットもマナハも祝福もあるのに粉が無いからトレができない
スチュで買ってやってもいいのだけど・・・・
ちょっと迷った挙句、そうだ今日は木曜・・・ということで。
こういう行動に出ました。


「エンチャ代行R3」

そう、1chダンバートンでのエンチャ屋さんです。
実は1chで代行するのはR8以来というかなり久しぶりな感じなのですが
タル鯖の1chにはいつも人気のランク1エンチャンターさんがいるので、やっぱ無理かなーとか思ってたら
案外人がけっこーくるくる。
どうせいっぱい来られても僕が慣れてないし捌ききれないから3人まででいっかーと3人PTでやっていたら、すぐそばでPT空きを待っている方もいっぱい出る状態に(ノω`*)
慌ててPT窓を3→5→7→8と増やす事になりました。
や、PTログで順番を見ているので、PT外で待たれていると順番覚え切れなくて・・・。
先に来ていた方を待たせちゃうと申し訳ないなぁとか

っていうかあわわわ・・・フルPTだよっ!なんか人がいっぱいだよっ!
誰がやってなくて、これが先であっちがあとで、あの人が露店みてるからその間に
あの人は焼きでこっちは張りで、薪を貰ったから火だして
あわわわわそれは下地が必要で、ちょ!そんな高い物もらえませんって!

あわわわわわわ
あわわわ・・・
ぷしゅう。危うく機能停止しそうに~
でもでも、楽しかったなぁ・・・・(ノω`*)

色々お礼も貰ってしまいましたし
普段自分なら絶対しないエンチャに挑戦できたり
最後の賭けに出て成功されて、本気で喜んでいる方を見ているとちょっと嬉しかったり
失敗して泣きそうな方を励ましたり・・(ぇ

大体21:30に看板を出して、24時になるまで2時間半とっても楽しませていただきましたっ。
確かに疲れはしたけど、面白かったです~。
来ていただいた方ほんとうにありがとうございましたっ、場所が空いていたらまた来週もやりたいなぁなんて思っているので、是非是非またよろしくなのですよ~

ちなみに結局、代行でのトレと手に入った粉とでここまで進みました。

29.79!

一気に30近くまで~。
この調子をもし維持できたら、3月中にR2になっちゃうなぁ?
流石にそれは無理そうだけれども。w

追記にはちょっとだけ代行中のSSをー
ろまんてぃっくがとまらない

のーぶるそーど!実物初めてみたw

ダス剣っ。
別窓 | マビ雑記 | コメント:3 | ∧top | under∨ |
<<かぼちゃ実際に売ってみました | びすにっき | ゴレランク1とドロップロング>>

この記事のコメント

味をしめて、ショタいPCに「お礼といっちゃぁなんですが、くまなくSS撮らせてね」的な要求をするヴぃすた、、、
2009-02-28 Sat 22:14 | URL | あばん #mQop/nM.[ 内容変更]
代行屋さんって大人気なんですね、すごいっ。
ぜひこの調子でエンチャトレ頑張ってくださいなー。

今度白い粉を送り付けたいと思います(`・ω・`)
2009-03-01 Sun 00:33 | URL | シレーネ #JPG8Eu66[ 内容変更]
>>あふん
んなこたしませんよー
だって僕が一番かわいいもの(`・ω・`)+

>>シレさん
他にやってる方がお1人しか居なかったせいかも~。時間によっては何人も居たりするしね(ノω`*)
この調子でがんばりますよ~っ。
ありがとうございますっ
2009-03-02 Mon 00:34 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
