びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

かぼちゃ実際に売ってみました

メンテ直後に。


35万Goldですね~

無事一番乗りで売れたので全て基準値でしたねー
9000*41=369000

小切手化の手数料で35万小切手1枚となりましたっ。
畑のレンタル料が3万なので32万の純利益かなー
確かに手間はかかりますが、10回フルにやる必要があるのは借り始めの数日だけだし
仮に10回フルに世話するとしても

朝起きて1回
出勤前に1回

帰ってきて1回
晩ご飯食べてから1回
お風呂の前に1回
寝る前に1回

っとまーこんな感じで生活リズムのままでも6回は普通に世話が出来るわけだし
一日3時間もマビ内に居られる人なら普通にこなせますし
僕の場合畑の前で精霊放置しながらブログ書いたり日記めぐりしたりもできるし
特に手間もかからず週に30万前後ももらえてしまうのはとても・・・いいなぁと。
借りられそうな時は積極的に借りていきますかね~

ということで次回はイチゴ

ということでメンテ直後にinできたので当然畑が空いていて、早速借りる事ができました。
今度は収穫個数が多いので値段の動きやすいのがネックなイチゴにしてみようと思います。
今回もメンテ後に売らないとなぁ。。。。
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<影世界の不思議 | びすにっき | たのしいえんちゃんととれーにんぐ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
