びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

このときを待っていたっ・・・!

とうとう始まりましたね!

ホワイトデーイベント!

散々チョコ送りつけてきた人達に仕返しできる時が!

「折角もらったのは食べないとねぇー?」
なんて言われてでぶりながらチョコ食べてた時は、ホワイトデーを見てろよ・・!
と本気で思ったものです(ぇ
そして今!やっと仕返しができる!!

チョコレートをNPCから購入していた前回とは違って
今回はDにいきます。


K様ちょっと怖いんです・・・

クリックで拡大


こんな通行証が

Kティンからこんな通行証を貰ったので、アルビの祭壇に投げると
Dの中は普通のアルビN、但しボスが違います

アラクネ・・・?

アルビ上でおなじみのアラクネ・・・?ではなくクッキー魔女。
そこそこ育ったキャラならスマ1発なのであっさり終わるのですが
結構強くない?なんて話も聞くのでどんな攻撃をしてくるのかちょっと見ていることに。
すると・・・

ちょっ、まっ

石化攻撃だとぅ・・・!?
チェーンキャストのLBも使ってくるし、蜘蛛も魔女もそこそこ索敵が広いので
蜘蛛を倒してると魔女に、魔女を倒そうとすると蜘蛛に邪魔されたりで
ちょっと火力があればいいんだけど、そうじゃないとこれは結構大変そうですねー。


クッキー


ラストの報酬箱からは
アルビN本来の報酬+ホワイトデークッキー*5+魔女Dの通行証*2が出てきます。
1人だと20週、人数が多ければ箱が増える分クッキーも出るので
2PCとかなら10週でソード1個ですね~。
・・・案外手間かも?

でもお陰でぐるぐる回ってた人からクリア報酬のESをこんな風に頂いてしまったり。
お陰でちょっとトレが進みます(ノω`*)
エンチャトレ中の人には地味に嬉しいですね~

わーいっ


さぁ~て。これから大量に集めて
バレンタインにぶくぶくにさせてくれた方々に
たぁーっぷりお礼参りといきますかねぇ?

お礼だよ?(`・ω・`)+
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<特別な事が起こる | びすにっき | <自分用メモ>上げたいスキルまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
