びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

特別な事が起こる


つい先ほど、自分のメインアカウントに居る唯一の熟練用女性キャラでクッキーという名のキャンディーを100個食べまして。

溢れ出る

キャンディーソードを引き抜いてきました

・・・そういえば剣がキャンディーなのにクッキーなのもおかしいよねやっぱり?
キャンディーのはずが間違えてクッキーにしてるんじゃ・・・。


チョコ剣はサイズが1*3でしたけど
キャンディソードのほうは1*2なんですねー
でも遅い2打なのは変わらず。

キャンディソード。

確かに柄の部分が刺さっている時点でおかしいですねw
地味にあいてむ説明文が的確でした


さて、ペアになると特別な効果が、というのはチョコ剣にも書いてあって
チョコ剣が抜けた頃に、どんな効果だろうね
ペアで持つとハートのエフェクトが出るだけだったりしてねーなんて言ってましたが


ほんとにハートが出とる:(;゙゚'ω゚'):


両方装備すると、ハートがこれでもかってぐらい周りに飛び交います。
ほんとに言ってた通りになってた:(;゙゚'ω゚'):

ちなみにこの効果、人間限定なんですよね。
エルフやジャイは二刀流ができないので~。剣を抜く事自体はできますけどねっ。
表と裏に1本ずつ装備でもエフェクト出るようにしてくれればよかったのになぁ・・・なんて思ったり。

おまけ

爆撃したら転生前だったようで全部一気に食べたらしく、こんなことに。
とても太ましいです・・・・

ふとましいです・・・

勝手に載せちゃってごめんねっ ☆(ゝω・)vキラッ
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<てきとうにっき | びすにっき | このときを待っていたっ・・・!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
