びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

てきとうにっき

ちょっと今日はお出かけしているので予約投稿でさらっと

先週のイチゴは結局100%で145個収穫、メンテ後すぐに売ろうとしたのですが
畑を借りるのを優先したため基準値では売れませんでした。
ちょっと下がってましたが、27万と12万の小切手だったのでそれでも39万ですねー
カボチャよりはやっぱり多いです。

そして今回も無事借りる事が出来ました。
カボチャ、イチゴは既に育てた事があるので
残るはトマト、キャベツ、ナス・・・・
なんとなくナスにしてみました。。。。ナスなんて大嫌いナノニ。
今回はいくらもらえるかな~?
カボチャやイチゴと比べると大分成長が早いので、儲けは少なく設定されてそうですっ。


大分前の話ですが
ランダムボックスからウィス防衛軍の服の型紙が出るようになった時に
うちの相方様がウィス服大好きなので、いつか作ってあげようということで
型紙を何個も買取していたのです。

こないだ、やーっと作ってみたのですが無事1個が銘入りに。

銘入りウィス服

色はまだ染色中だそうで大分酷いですが・・・w
愛用してくれるといいなぁ、なんて。

ちなみにこの時できた保護2がシレさんのところへいってたりします
結構着てくださってるようで嬉しい限りっ。
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<ある日の街灯 | びすにっき | 特別な事が起こる>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
