びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

ある日の街灯

ちょっと最近日記サボリ気味ですいません~。
というのも農場とレベル上げとネイドとスキルトレーニングしかしてないので(いつもの事だ)
あまり日記に書くような事してないのも事実。
ついでにマビとはちょっと関係ない記事を長々と書こうと文章カキカキ中なので
そのうち纏めてあげるかもしれません。でもあんまり順調に書けていません(えへっ
気長にお待ちくださいませー(ノω`*)

では以下何事も無かったかのように日記をどうぞっ。



ギルドの溜まり場である街灯でのこと
どこからそうなったのかは分からないけど、何故か急に着替える人達
ギルメンさんに錬金術服をお借りしてパシャリ。

お?これはなかなか

ちょっと夜で暗いのがあれだけど、なかなか?
りむは可愛い格好してもいいし、無理に背伸びして大人になりたそうな格好すると
その不釣合いさがまた可愛いんです(親ばか
ベアルックとかな!
どう見ても親に無理矢理着せられてる感じで好きでした。

その後はこんな事に

ばにーぼーいず

白ウサギと黒ウサギに猫っ子。

僕のお隣の子、ずーっと女の子だったのが前回の転生で男の子になったようなのです。
何気にかわいい(ノω`*)
僕はどうもこの目が好きみたいで・・・。自分と同じだしねっ。

僕の白ラビット服はちょっと前にあーくんで借りたのと同じギルメンさんから
あの後白く染めたみたいで、りむは結構白も似合うなぁとか
金髪は白黒どっちでも似合いますです

たっぷり堪能したのでお返しする時に先に服から着替えたらこんな事に
時計が欲しい

これは中々?っていうか何かを思い出すと思ったら
「小道具に時計持たせたいよね」

・・・ピコーン!

不思議の国のアリスの白ウサギか!
って僕はあのアニメ見たこと無いんですけどね(ノω`*)
でもなんかイメージだとこんな感じ。
僕的にはこれが一番好きだったりします

その後なぜか羊だらけになってみんなで埋まってました

ひつじがいっぱい

こんな日もたまにはいいよねヽ(*´ω`)ノ
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<えんちゃんと | びすにっき | てきとうにっき>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
