びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

えんちゃんと

今週の木曜も1chでエンチャ屋さんをちょこっとやってたんですが
その後お知り合いの方からエンチャ依頼が!
なんでもスタンプを張りたいとのこと

ウォーソードに。

ウォーソードに。。。。GYA-
ウォーソードといえば合成で作れる片手剣で、改造で最大がビホを越えるという超性能
といっても一品物だからってエンチャを下げるとそれはそれであまり意味がなかったりという難儀な剣
でもとってもレアなので値段がいくらつくか分からない品?なのかなー

それにトゲ挑戦だなんて・・・しかもしっかり古代粉。
結果は1本失敗して2本目で成功しました。

スタンプウォーソード

この後トゲESを見つけてきて挑戦したのですが、見事に失敗(ノ∀`)
ウォーソードは見事に灰に
うー。。。成功したかったなぁ/ ,' 3  `ヽーっ
神器が誕生の瞬間に立ち会いたかったっ。
またもし挑戦するなら、僕でよければいつでも張りますのでっ!
「またいつでもどうぞなのですよ~」 ←エンチャ屋さんやる時の口癖だったりします
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<折り返し地点 | びすにっき | ある日の街灯>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
