びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

目指せカシワES

無傷の基礎ファルコンダス鎧がやっと1着用意出来たので後はカシワESのみです(`・ω・´)

さてさて、カシワES。
これはロンガのトパーズ矢Dのボスがドロップします。
通った人の体感だと1/10ぐらいらしい?(僕はそろそろ15週して出ませんがorz

トパーズ矢はロンガNのボスがたまに落とします。
箱(確かアレク?)からも出るんで、箱からのやつが露店に並んでいる事もちらほら
道中の敵はミルを当てれば死ぬ雑魚ばかりなのでサクサク
馬出して駆け抜けて、馬にも戦闘参加してもらってます。
で、ボス。

ボスはD入場に使った矢と同じ矢を撃たないと強制でダメージ1なんですよねっ。
僕の弓スキルはレンジFマグFアロリボF!わぁ、素敵!
とりあえず弓が持てるだけですねorz

まー僕にはそこそこ育てた精霊レザロンがあるのでそれを使用。
パラ+火矢クリでこれぐらい削れます。
topa.jpg


ほとんど瀕死ですね。案外弱いですよん。クリらなくても3発ぐらいで終わるかな?
僕の場合は最大が70の精霊レザロン使用ですけど、普通の改造レザロンでも最大特化で41ぐらいなるので運が悪くて+1発程度かもー?
暇な時にしか行きませんけど、とぱーず頑張ってます(`・ω・´)
別窓 | マビ雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨ |
<<クルメナさん | びすにっき | ガミュコウモリジャケット~(ノω`*)>>

この記事のコメント

弓封印プレイに近い私にとっての鬼門Dですね。

にしてもカシワ人気だなぁw
今度みんなでぐるぐるもいいかもですね。
2008-06-30 Mon 01:30 | URL | おぷ #-[ 内容変更]
下地の時点で削りまくってごめんね(ノω`*)
カシワESはなかなか出にくいのですねー。
報告?を読む限りだとDEX低くてもなんとかなる・・・かなっ。

私も目指してていつかはーっと思うので、すごい参考になりました!
とぱーずふぁいとっ(`・ω・`)
2008-06-30 Mon 13:24 | URL | しれ #nF7z.w.k[ 内容変更]
>>おぷさん
弓封印・・・だとすると流石にボスがっ。

うーん、アベが望めない現状ちょっとなぁ;
昔の1.2Mとかの時に買っておけば・・・。
今もう2M出して買えるかって行ったら無理ですよね(ノ∀`)
バリ上に行く人も減っただろうしー(ハードあるから)

>>シレさん
んーん、エンチャは運ですよっ!
むしろ抽出ありがとうなのです(ノω`*)
ちょっとでにくいけど、まぁなんとかなると思います!
シレさんもふぁいとっ(`・ω・´)
2008-07-01 Tue 19:36 | URL | びす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| びすにっき |
