びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

イメチェンしました

長い事(たぶん10ヶ月ぐらい?)ベーシック転生しかしてなかったりむにるさんですが
このたびとうとうイメチェンをしました!
ずっと変えなかったのは、男性用髪型にほとんどいいものがなくって
ショートウルフがかなり気に入っていたせいなんですが
今回のシャナタイアップで人間男性に追加された髪型に思い切って変える事にしました。

その髪型というのがこれ。坂井悠二のヘアスタイルです。

もさっ

・・・目が隠れてるし頭もさっとしてるし・・・。
なんでこんなのにしたのか疑問に思われそうですね!
僕もキャラセレで見たとき、何この微妙な髪型・・・と思いました。
でもこの髪型、意外な秘密がありまして
やり方は簡単、帽子を被るだけなんです。
帽子を被るとこのように・・・

あらふしぎ

とっても可愛く(ノω`*)

あらふしぎ、すっきりさっぱり可愛い系に。
ギルメンさんにはまたりむにるの年齢が低下したとか言われましたが
エルフにしかないスワロウレイヤーカット、びすたんの髪型に近いなぁなんて思って案外お気に入りだったりします。
帽子が必須なので服の色に合わせて毎回帽子を用意しないといけないのが大変ですが~。

これに気がつけたのは転生画面でプレミアム冬服を一度選択して帽子を被った状態になれたお陰で気が付く事ができましたっ。
いやー・・・これはいい!可愛い・・!

なんかもう久々に見た目変わった自キャラが可愛くって、前からちょっと欲しかった服を2着衝動買い。
それがこちら。

まずはテラゴシックパンクスーツ

てらごしぱんく

昔はあんまりこの服好きじゃなかったのですが、ディア様が購入したのを着させてもらったら
あれ?これやっぱりいいかも?なんて思ってしまって
次の日1ch露店で見つけて購入。一度決めたら行動はやいんよ(`・ω・`)+
かなりお気に入りです~。

その翌日にももう1件衝動買い。
それがこちら、ロマンティックゴシックスーツ

ろまんてぃっく

こちらはネイドさんからの型紙で作れる、新規服なのです。
掲示板に買取出してる方が数人居て、自分が買えるのは大分先だろうなぁと思ってたんですが
いつものように生贄で狩りしていたら、PTの方が「ロマゴシ売ってるよ・・!」と教えてくれて
大慌てでメモを送信して無事購入(ノω`*)
まさか買い取り出してる方と同じ額でこっちが先に入手できるとは思ってなかったのでとてもラッキーでした・・・感謝感謝。

こちらもかなり気に入って愛用しておりますです。

後はもう1個欲しいのがダンディゴシックケープスーツですかね・・・・。
挑発ハードの報酬で極稀に出るらしいのですが、挑発かぁ・・うーん・・・。
挑発自体がそんな通いやすいミッションではないのと
報酬に当たり&小当たりがもうちょっとあればまだいいんですが。。。。
お知り合いの方が出されてて100週ちょっとかかったそうなので、頑張って通いたいな!
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<キア下ハード通い | びすにっき | 星屑を拾いなおそう>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
