びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

キア下ハード通い

ボリュームベレー帽を愛用してるりむにるさんですが
テラゴシとなら絶対ビンテージのほうでも似合うよなぁ・・・。
よし出しに行くかーってことで時間がまとめて取れそうな時はキア下ハードへ行っています。

キア下の通行証確保って最初の1枚がほんとめんどくさいですよね(ノω`*)
あの世にサブキャラ置いておけばいいんですけども
置いておけるような子がいなくて~・・・。
あーくんのトレを早めに終わらせないとなぁ(´・ω・)

フィアぐるぐるは余り好きではないので
バリNを周りながら下が出たら行く感じです
とかやってたらコール本を出してみたり

瞑想本だぁ

いやそういうおまけはよくって・・・
青蛇さん帽子をくださーいっ・・・!

帽子よこしやがれです

まだまだしばらく通う事になりそうです(-w-  ←最近これがまいぶーむ
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<1年越しの | びすにっき | イメチェンしました>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
