びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

ちょっと前のこと

たぶん3月頭?半ば?ぐらいだと思うのですが

久々のレアでした
その直前の会話がテンション高かったもんでつい口調が・・(ぇ

学者だー!

久々の学者服ですー無事70*4で売れて1人70万となりました。
実は出たのがかなり久々なのです
生贄自体にはそうとう通ってるのですけどね~・・・。
1周10分かからないのと、結構色々ドロップするのでついつい通ってしまいます
ネイドまでの時間計算もしやすいですしねっ。

それこそ1日12回とかもよくやってるのですがそれでも学者がでたのは通算でたったの2回。
回数で言ったら救出の5倍ぐらいは軽く周ってるはずなんですが・・・。

それでも生贄からは学者が2着出たのみです
シャイニー?何ですかそれは!
救出からは優雅を何本出した事か・・多分10本以上?
救出やってるほうがたぶん金銭効率はいいんだろうなぁ・・・。
ただ救出って、簡単すぎて眠く・・・。元々眠い時にはやれませんZzz...
火力がないうちは救出もいいのかもしれないのですけど;

ただ生贄ってEXP稼げるんですよねぇ・・・。うーんうーん。
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<最近覚えました | びすにっき | あら珍しい>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
