びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

最近覚えました

ぼおおおお

ぼぼぼぼぼ

ふれいまー、です

何のためにかってもちろん、ケミマスの為です!
なので練習ランク。w

アルケミマスタリーの修練に錬金術で敵を攻撃するというのがあるのです
ちなみにCランクで800回です
これを埋めるのに水玉でやると800回チャージして800回発射する必要があるのですが
フレイマーさんは範囲攻撃+複数回攻撃なので、柵をこのようにずららっと装備して1回使うだけで
3匹に3回攻撃9回分の攻撃トレになるのです、APがあったらかなりオススメですよ~。
800回埋めるのに10分かかりませんでしたっ。

びすたんの時はまだフレイマーがなかったのでWCで必死に・・・めんどくさかったなぁ
800回チャージしてるだけでも結構かかりますから;


余談

防護壁って練習ランクだと1個しか置けないのね!

自分でやろうとしたら1個しか置けなくって知り合いに手伝ってもらう事に(ノω`*)
協力ありがとーw
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<このごろ流行の | びすにっき | ちょっと前のこと>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
