びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

農場はどうじょー?

農場履歴

とりあえず全部コンプリートしようとする

カボチャ→イチゴ→ナス→キャベツ→

さすがにもういいやと思って

→カボチャ

今のところこんな感じ。
ずっとメンテ後を狙って取得していたのですが、前回は失敗して(気が付いたらかなり時間経っていた)しまったので予約で取りました。

実は初めて

実は農場予約するの初めてだったので結構どきどき
ついついネイドだからとch移動しそうになったり
でも無事に借りる事ができたのでもーまんたいヽ(*´ω`)ノ

個人的にはイチゴよりもカボチャのほうが安定していいかなぁ。
メンテ後即で売ってる人口が同じでも、イチゴのほうが数多いので値段下がりやすいのですよね。
下がっちゃうとイチゴも微妙ですし
カボチャのほうが低リスク中リターンかなぁ?なーんて思ってたりします。
結構メンテ直後でも早い人はほんと早いんだもん(-w-;
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<なんとか間に合ったー! | びすにっき | このごろ流行の>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
