びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

なんとか間に合ったー!

3月も終わりなこの時期に 1人テントの中で必死にトレーニングをしている可愛い男の子がいた・・・(ごごごごご

というわけで、ででん!

もうちょっと!あとちょっと!

エンチャR3のトレーニング、3月も末にここまできました!
あっといっかい!あっといっかい!
というところで大成功がでてオーバーということもなく、普通に終わりました。

終わったよーヽ(*´ω`)ノ

最終的に
2354+196で2550回試行ということのようです
成功のみだと3334回必要なので、やはり大成功効果で大分回数は減ってますねー。
ここのところずっとFL窓はりむ@~~ページという感じだったのですが
これは残り修練回数を成功のみで埋めた場合、何回必要かという目安だったので
大成功が出ると1回で5カウント減っていたわけです。(-w-

ランク3になったのは2/14なのでまるまる45日間かかったわけですね。
その時の記事がこちら

ランク4のペース的に6月半ばになりそうだけど
頑張って5月半ば(90日間)で終わらせたいです!なんて言っていたのが
まさか半分の45日間で終わるとは思いませんでした。
うーん、けっこー頑張っちゃいましたね・・・。
3334/45=毎日74ページのペースで進んできた事になります。
お陰で結構色々他の活動に支障が(-w-。



さてさて、無事トレも終わったことですしランク2へ

しゅぱあああん

これで抽出率も66%から71%へアップです
このままランク1まで突っ走って焼却率76%を目指すしかないですねー
ここまできたら、やってやるしかないよね!

ランク2のトレはこのようになります
これがエンチャ2のトレっ

成功の修練値が変わらないのでページ換算だと同じ3334ページなんですね
ただ大成功が大幅に下がるので前回の大成功回数*0.1の差が出ちゃうわけで
19.6を余分に埋める必要が・・・あ、案外きついかもorz
ランク3の大成功ってやっぱかなり大きかったんですね;
大成功の率がそのままでも
196*3.3で646ページ分多くトレする必要があるそうです。
うーん・・・なるべく駆け抜けたいところだけども。。。今度こそ60日コースかなぁ?

よし、目標は5月末日!がんばるとしまーすっ。





ここからはお願い
抽出品は毎日露店で買い漁って、まぁまぁ入手できているのですが
粉が無くてトレが出来ていなかったりします。
ラストの時もスチュから300個ほど粉を購入してやってたりします

なるべくキア上などで玉を拾って粉にして100ほど用意してもあっさり使い切ったりしている感じなので
ブログを見てるお知り合い様、できれば玉を拾って、玉のまま投げつけていただいたり
粉にして郵便で送っていただけるととーっても助かります・・・!

お礼は何か別の形でさせていただきますので
良ければお手伝いいただけると嬉しいなっ・・(ぇ
あ、ほんっとに余裕あったらでいいので!よかったら・・・っ。
よろしくおねがいしますー(ノω`*)
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<るんたったー | びすにっき | 農場はどうじょー?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
