びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

続ワイバーン

昨日に引き続いてちょっとワイバーンなお話。

Wikiの手製ボルトのページを見ていて知ったのですが


最高級ボルトヘッドの図面が未実装であるため製作不可
バリスタ用最高級手製ボルトを分解し最高級ボルトヘッドを得ることができるようになった。


・・・!?
ボルトヘッドの図面がなくて作れなかった最高級手製ボルトが作れるようになったですって!

というわけで早速獲得してやってきました。

ぶんかいぶんかい~

おー・・・!そして失敗しました(゚∀。)
す、すいませんまた今度やって実際に獲得してきますっ・・・・!

ちなみに30本セットじゃないと分解を実行する事ができません
また高級手製バリスタボルトは分解をすることができないので高級ボルトヘッドを入手することはできません。

あくまで最高級ボルトヘッドのみです!
そして最高級ボルトヘッドの図面はG10のS2辺りで実装されちゃいます(ぇー
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<累積のお話 | びすにっき | ワイバーンでお金稼ぎ?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
