びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

累積のお話

累積です累積れべる。

まずはりむにーるさん

1980/500

探検が500だったのでいちおうぱしゃぱしゃ
ベースがあとちょっとで2kですねー
そしてこの数日後転生してLvを50ちょいまで上げてから累積を見たら2040ほどでした・・・。
ぶわわわっ(`;ω;`)

絶対SS撮ろうと思っていたのに・・・・。
なんでこうついつい忘れちゃうかなぁ(ノω`*)

何はともあれ累積が2000を越えました!
ということで大分過ぎちゃったSSを。。。w

2043/518でする



ついでにびすたんもちょっとした節目に
1000になりました!

ででででん。
累積が1000になりました!これでハード影ミでびぅです(`・ω・`)+
まだ一度も行ってませんが(ぇ

ついでに最近DEXを頑張ってるので(ってもまだ紡織8だしまだまだだけど)
とりあえず記録として転生直後の素ステをっ。

ついでに素ステ

DEXもうちょっとで200なのになぁー。これは紡織頑張るしかないですね!
さっぱり進んでないけど。ちょっとこだわりを持ってやっているので大分遅いかもです
そしてファイナルショットはAP喰いすぎなのです・・・。
ミラージュのトレも必要回数多すぎなのです!
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<一言でいうならば | びすにっき | 続ワイバーン>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
