びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

どうしようかなぁ

倉庫にいっつまでも眠ってるんですよねぇこれ。


7-4♀バレです。

いい加減邪魔だし処分したいなぁ・・・とは思うんですが
元がドケチというか欲張りなのでやっぱり高く売りたいなぁってのがあって
多分普通に売ってもそんないい額では買っていただけないと思うのでこちらでエンチャしてから完成品にして売ろうかなぁと思っているのですが・・・。

古代粉がタラオークションで多少でも出るらしいからそれを待つほうがいいのか、期待するほど出回らないのか。
鎧の接頭は防御でいいとして接尾はどうするか?
やっぱり王道カシワなのか、インプで無難にするべきか、いっそ開けておくべきか
カシワのほうが恐らくはいいのだろうけども、リスクに見合った価格上昇が見込めるのか
仮にこの鎧を買ってくれる人が1人でも現れたとしてその人の予算的にインプが良かったら?
保護も好きな人だったらやっぱりインプのほうが?

そもそもエリンに防御マニアってどれぐらいいるのだろう?

うーん・・・・。
まぁとりあえず防御だけ張って一度売りにだしてみるかなぁ・・・。
ここで削れないよう祈るばかりです(ノ∀`)
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<ちょっと嬉しい事がありました | びすにっき | 一言でいうならば>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
