びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

これであなたもワタアメマスター!

メンテ開けましてこんにちは~。
色々アップデートきましたね!
僕はタラをちょっとだけ満喫してワタアメに興じております。
でもこのイベント、内容が良く分からずに居る方も多いんじゃないかな?なんて思って
ちょっと纏めてみようと思いました。

まずは大まかな流れ。
期間中定期的にセンマイ平原・ティルコの草原・メイズ花の模様の3箇所に
このような巨大なワタアメ羊達が出現します。

わたわたもこもこ

この子達を採取ナイフで刈り取ると
このように色々な色のワタアメを落とします。
ナイフで採取ですよー

それを集めてフレッタのところにいくと
欲しいものに応じて必要な種類を使用して

結構いろいろ必要なんだよね

こんな風に景品をもらうことができます。

もらえましたー


・・・ここまで書いたところで画像多いせいで案外ながいので一旦切りますねー(ぇ
つ、次もすぐ更新するよ!めんどくさくなったわけじゃないよっ・・・
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<わたあめの続き | びすにっき | さーて気分を入れ替えて>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
