びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

ちょっとリンク整理をしていましたー

いやー、やっぱりアップデート来ると更新は止まりますね・・・!
自然とゲーム時間が長くなっっちゃってもう。

ちょっと時間があったのでリンクを整理追加&プラグイン変更をしてました。
・・・・・折角ツリー式なのになんか中揃えな上に直んない(ノ∀`)
まいっか・・・・。グループ分けできればよかったし;

そんなわけでリンクが4件追加です
ええ、相手方には何も申しておりません!(えへん
リンクご自由にだったので遠慮なく張らせて頂きましたごめんなさいっ!
順に軽くご紹介なんてさせてもらっちゃったり、あーほんとうにごめんなさい


リンク1件目は ちなっこさんのあいにすべてを

どちらかというと情報や日記というよりネタ日記・・・になる感じかな?
僕が出来ないタイプの日記を面白く書いておられるのでちょっと憧れだったりします。
これからも草葉の陰からひっそりと応援しておりますのでがんばってください(ノω`*)


2番目は 椿屋さんのDream knight's
開いてみると背景が超ピンクで結構びっくりしますが
毎回すごくこだわってるのが感じるSSの撮り方と
分かりやすい解説と共に紹介されるエリンはとても魅力的に見えます。
こういうブログから新規さんとかって増えてくんだろうなぁと実感させてくれる雰囲気のブログです
是非是非最初のほうの記事まで読んでみるといいと思います・・・!

3つ目は mikotoさんの輝く術を求めて・・・

すたちゅ君可愛いです可愛いです完全に趣味ですごめんなさい・・・!
びすたんと色違いさんなのですが、絶対可愛いと思うんです。。。でも全く見ないのです
これからも可愛い姿が拝見できるといいなぁ、なんて願いを込めてリンクに追加させていただきました


そして最後に同じギルドのるーさんのずっこけ弓師

ついこないだ開設されたようです、マビではよく話し相手になってもらってます
ふっ、頑張って更新してますがこれがいつまで続くかな!!!!
(って言っておくときっと頑張って更新するに違いないっていう親切心なんだよー    たぶん)
これからもよろしくふぁいとなんだよー


そんなわけでリンクを4件追加でございます、わぁいこれで1日分更新のネタになったー(←
なんて冗談ですよ!
よろしくおねがいしますなのですー
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<あるーひー | びすにっき | わたあめの続き>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
