びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

ほうき&精霊武器

ほうき!ほうき!
イリアで空中散歩の旋回性能のよさにびびりまくりです(ノω`*)
houki.png

背中にしょってジェット噴射。かーびぃDXのジェット思い出しますね!



さて、本題。
そのうち裁縫記録を付ける予定なんですが、そのおまけ。
トレで大量にコレが余るんですよね。
tebu.png


100個やそこらは作る事になるんですが、捨てるのも勿体無いし・・・
かといってうちの精霊(弓♂)にあげてもDEXなんですよね。
DEXは負傷率なんですが、そんなの上がってもなぁ・・・・。
他の精霊はどうなんだろうと調べてたら、鈍器♂の場合STRでした。
これは好都合、実はハンマー精霊を作りたかったんですよねー。

元々精霊のグラ的に♂鈍器&♂弓は好きだったし(というより他が×)
ハンマーは僕が3年前に初めてマビに来て数週間後からG2開始までずーっとお世話になっていたし、
まだマビのちょっと特殊な戦闘システムに慣れられず嘆いていた頃に、かなーり僕のペースに合わせて世話を焼いてくれた人と、お揃いでハンマー使ってたんですよね。
もっとも、色は違いましたけど・・・・。
その人が色待ちして手に入れた綺麗な水色のハンマーを貰って、とっても大事にしていたのを今でも覚えてます。
ひょんなことから似た色の水色のハンマーを手に入れたので、これをあーくんで愛用できればなぁと。

早速作りました。are.jpg


あ、あれれ・・・撮ったSSじゃ手に持ってないよorz
えーとこっちで。
hanma.png


こんな感じのハンマーです。これから末永くよろしく(ノω`*)
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨ |
<<こんなことしてました | びすにっき | こ、これは・・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| びすにっき |
