びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

あるーひー

あるーひー♪

みちばたでー♪

みちばたでー



でぶねこにー♪


でぶねこにー


であったー♪ ・・・・エッ

であったー


すたこらさっさっさのさー(逃 とは行かずに隣に並んでみました。

ほげほげ

ネイドさんが終わってダンバに戻ってきたら壁の傍に落ちていました。
デブネコ帽子ー、個人的にはかなり気に入っていたりします。

かわいいですよねっ!?でぶねこ帽子ー
個人的に尻尾は別に垂れててもよかったと思うのですがー
この体のぼてんとした感じがなんともぷりちー
そしておしりのxがなんともいえない微妙さw

結構お気に入りなので倉庫キャラに何個も予備をストックしていたりします(ノω`*)
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<エエエエーッ | びすにっき | ちょっとリンク整理をしていましたー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
