びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

ネコローブもらえたよー\(^o^)/

マタタビ地獄は本気で苦痛だった・・・。
とりあえず一連のクエ完了報酬をここに。
クエスト内容や流れを追記に。追記のほうは激しくネタバレを含むのでとても閲覧注意です


報酬は
1.「ネコ島名誉市民タイトル」
HP+30 ST+10 防御+5 保護+2
2.「ネコローブ」
耐久10/10 ペット可 修理可

にゃあ


ぼてぼてしてあんまり可愛くは・・・w


以下ネタバレ注意







島上陸後村長と会話し推薦状を集めてくるように言われる

村にいる3人のNPCにそれぞれ推薦状キーワードで話しかけると各々クエストをゲット
それをこなすと推薦状入手、順番は自由
・ネズミ島のネズミを倒す
・カツオを1匹釣ってくる (釣る、がクエ進行の条件なので自分で釣り必須)
・マタタビの香水を作る (マタタビ5+水1)をハンクラ

それぞれの推薦状を入手し村長に渡すとオリジナルDへ

クリアしてオミケサマに会う、にゃあお。

村長から議事録の切れ端を集め誤解を解くように言われる

上の3人の更にめんどくさくなったVerのクエスト

ネズミを大量に倒してかけらGet、おみけさまの元へ

マタタビ30個+香水5個(つまり25個)で切れ端Getおみけさまの元へ

カツオ2匹マタタビ鯛5匹をもっていき切れ端ゲットまたおみけさまの元へ

誤解が解けてクエストクリア、報酬ゲット。


マタタビが全体通して60個って本気であほじゃないのかと・・・!
下方修正がそのうち来るかと思うけどどうだろう・・・。
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<やっとおわったよー! | びすにっき | いいことその2>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
