びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

初めての課金通行証

こないだのメンテでいくつか課金あいてむが追加されましたよね!
今回初めて使ってみたんです、使ってみたのはこれ。
課金通行証です。

ショップから購入して「通行証を使用して行く事のできるダンジョン」の存在する祭壇に投げるとこのような窓が出てきます

フィア中4へいってきます

もちろんここではフィア中4を選択
ちなみにソロでした。

というのも色々な理由が重なりまして・・・・

1.ケミマストレのためにマナフォを上げたかった
2.マナフォトレの為にFBLもいつかは習得しておきたかった
3.課金通行証を使ってみたかった
4.ゴーレムの敵を倒すトレがしたかった
5.暇だった

というわけでいってきたんです。
ゴレR3のケミBだったんですが
森ゴレでもアタックでジャッカルやネズミが殺せたので森で十分でした
途中ゴレトレなのをすっかり忘れて生身でミルしてた分もありましたが
1時間少々で500ほどを稼ぐ事ができました
やっぱウルラDの中では敵がわらわら出てくる&あっちから向かってくるお陰で楽でしたね。
主人と重なってミルしてるだけでOKでした

で。無事クリアしたんですが・・・
いや・・・あれ?

・・・インベのこれは何? FBL10Pです。
というわけで1発で出てしまいました・・・勿論ソロだったたので迷う事なく

ぽぽんぽん


習得しておきました。



覚えたら・・・使いたくなりますよね。

まぁこうなるよね

ごごごごごごご    どーん

ごごごごご



ちゅうっ(鳴き声

前からいっぺやりたかったんですよねーこれ・・・。
マナフォでできるはできるけど!やっぱりあの詠唱モーションでないとなぁ。

順調に行き過ぎて怖い日でした。(-w-;
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<今日はいいことが二つ | びすにっき | ご覧のとおり>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
